川∮^∇^∮<23日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<blue_kさん 
大阪お疲れ様でした!久しぶりにお会い出来てうれしかったです!


>ネット上だけでなく、実際にお会いしたときにもblue_kになれるよう僕もスイッチON!する必要がありそうです。
現場ではいきなり変な質問をしてすみませんでしたwやっぱりkさんは純情な方でした。
いやいや、あまり無理はされないでくださいね。自然が一番です。
自分なんか、良くも悪くもこのまんまですがwww


イベも存分に楽しんで来てください!


川´・_・`川<Ryotaくん
書き手のほうも頑張ってくださいよ〜w見てますから!
当選おめでとうございますwww


ル ’‐’リ<アクセスくん
自分もまさか大阪行くとは、東京の段階ではまったく考えていなかったんですけどねww
おかげで資金が非常にヤバイですww


>残念な事実に修正を加えないで下さいww
いやいや、修正なんか必要ないですってwめっちゃ紳士で文化的ですからw
回りの方々はあまりに残念で、こちらは修正を加えないととても書けないんですけどね(ノ∀`)www


>それにしても、ここ最近わぐさんは愛理ちゃん大好きですねwww
ギクっ!い、いや、オクで愛理ちゃん写真落としたりはしていないですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ノノ*^ー^)<bambiさん
お久しぶりですw
まだ学生さんだとあまり乗る機会はないでしょうね!でも、乗らない方がいいかもしれませんよwww
僕のようなデリケートな人間ではwとても寝れたもんじゃあないですから(ノ∀`)
次の日がしんけんよだきかったですwwあ〜しちくじぃww


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
お疲れ様でした!大阪ではお会い出来ずに残念です。
自分は色々いいことがあり、非常に楽しめましたw


>わぐさんの勧めでボールペン買いましたよ(ノ∀`)
おお!ボールペン買われましたか!!あれはいいものですw
何気に全部揃えたくなりますよねぇ〜ww推しは揃いましたか?ww


ル ’‐’リ<かずゆきさん
>偶然、自分と出会ったコトをそんなに喜んでいただけるなんて嬉しいです(/∇\*)www
ホントにあそこでかずさんと会わなかったら、自分は美術館に行くつもりでしたからwそうしたら、ハロショ着は早くて10時40分くらいになったでしょうから、来て悔し涙ぽろりするところだったのですwwあなたは、幸運の女神です!!


てか、数々のヲタモダチの中でもあなたにだけは、必死とか言われたくないとゆいたいです!!
大分は田舎だから仕方ないのです!必死じゃあないですww


そんなベットメイキングテクがあるのなら、ぜひ教えてくださいよ!って、もう乗る機会はないですけどねwww


>今回の遠征はホントにツキまくりで、必死になって頑張っていれば、こんなイイコトがあるんですねぇ〜
今回はあまりにつきすぎていたので、必死が報われて良かったですwいつもは裏切られる事のほうが遥かに多いですからねwでも、ここで増長しないように自分を戒めたいと思います。
かずさんのようにいつも遠征出来ませんからねww


てかあなた、必死必死言いすぎですから〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ


川´・_・`川<やまむしさん    
必死参戦お疲れ様。


>わぐさんいろんなことに必死すぎwww
おまいにだけは言われたくないとゆいたいです


>てか、紺の会場であんなもの持っていたわぐさんエローwww
あの屈辱は忘れんからなぁ〜覚えてろよ〜!!ヽ(`Д´)ノ


川´・_・`川<SAM君    
激しい参戦お疲れ様でした!!
SAMくんも、まるでリアトモに会うように普通に感じましたww


>やまさんに見せてもらった愛理ちゃんのm(ryメールは衝撃的でしたよwww
あれは・・・まむしの野郎〜ヽ(`Д´)ノ 
あの時は、リアルに殺っ(ryかと思いましたよwww
忘れてくださいwww


川´・_・`川<コウヘーくん    
頑張って行ってきましたww必死すぎましたけどwww


>なぜか画像が愛理なのかはつっこまないでおきますw
そ、それはwwwスルーしてくださいwww
でも、幸運にも友理ちゃんを間近で見れたので、もうあれ以来虜なんですよ!ホントにw
まだドキドキしていますからww


>この先のレポも楽しみにしてます♪
長い目で見てくださいね〜wwまた長くなりそうですw


州*‘ o‘リ<ヒートさん
ありがとうございま〜す!


ハロショ行ったり美術館へ行ったりとライブ前なのに、本当に充実した時間を過ごしていたんですね〜。
自分にしては非常に珍しく、時間を無駄なくほぼ完璧に回れました!
いつもは、どっちつかずになったりしますのでww


>大阪行くまでが大変だったみたいですが、その苦労があるからこそ幸運がついてきたんですね!
そうです!夜行とか疲れるし、必死すぎと最初は思ってましたけど、行ってみたらあれでしたからw今回はついてました!


>いつもは特急か新幹線しか乗らないってwwVIPですねww
いやいや、VIPというより、時間がないので乗らざるをえんのですw
まだ、お金のほうがありますからねww
時間を買えたらいいんですけどwww