時間が無いw

そろそろ、大阪行きの準備を進めないともう後3日後ですよwwww
でも、色々あってなかなか進まないです(ノ∀`) 
まぁ、関東遠征に比べると全然近く感じてあまり焦らないから不思議なもんですがww
1年前からだと想像できないwwww


関東行ったばかりなので、いつもより余裕はあるんですけどね〜。後は名刺が足りないかもしれないので追加で作るくらいで。
新しい物が作りたくなってきましたが、ちょっと厳しいか。


それと、まだ往き帰りの便をもう少し考えたいし。
今の予定では、大阪に12時半について、21時半には帰らないといけないのでw少なすぎですww
オフ会に少ししか出れないwてか、出れるのか?www


大阪も前回まるごと以来なので、結構久しぶりですが、これだと観光する時間がまったくないのが残念です。
大阪東洋陶磁美術館の特別展を見に行きたいんですけどね〜。前日に出発して、どうにかなるんならちょっと無理しても行きたいです!


それと、将軍様をパクッてw自分も大阪でお会い出来そうな方を当日まで書いておこうと思います!
こうしておけば、別の界隈同士の人もわかりやすいと思うし。
予定が変わったり、自分がいない、参戦するという方はぜひ教えてくださいね!


<雅残念会>
えむあいさん、えいおーさん(id:bet8o)、とろちゅうさん(id:torochu)、いとけんさん(id:ito-ken)、ロボ紺さん(id:robokon)、キマイラさん(id:chimairax)、遊離膜さん(id:yurina0023


<九州勢>
やまむしさん(id:yamamusi)、吉広くん(id:Yoshihiro)、SAMくん(id:SAM-001)、マッチ先生?(id:hellomatti)、ヌコちゃん?(id:hh_nuko)、ユウさん?
わかぴょんさん(id:wakapyon)、かずゆきさん(id:kazuyuki
マリオ氏さん(id:mari-osi)終われない夏休みさん(id:owarenai


友理奈界隈>
トラストさん(id:starpomu)、孔明さん?(id:koumei0303


<RK界隈www>
わらびちゃん?(id:arijya1640)すずちゃん?(id:suzu-risyako


<他>
blue kさん(id:blue_k)、悠々せーきさん(id:yuyusk)、taku兄さん?