免許更新に行ってきました!

結局朝起きられずに、昼から免許の更新に行ってきましたww
一応、何度か起きることは起きたんですけど、起き上がるのが面倒で寝ちゃいましたwww
まぁ、ゆっくり寝たおかげで久しぶりに疲労が回復しましたがw



今までは免許の更新というと、かなり大分の方にいかないと行けなかったんですけど、何か最近新しい所が出来たそうで、その運転免許センターに始めて行ってきました!
前より家からだいぶ近いのでありがたいですww 


しかも、前の所はぼろい小屋でw車止める駐車場も狭くて空いてなく、止め場に苦労した経験がありましたが、今度の所は駐車場もめっちゃ広くて、中も近代施設で、びっくりしました!!
ものすごく快適で、手続きも早かったです!!


優良運転者はありがたいことに講習も短く、だいたい1時間で全部終わりました。
それで、せっかくなんであちこち回ってきましたが、やっと大分で「ベストセルフショット〜みんな大好き。チュッ!8」「かわいいNG?ショット」を手に入れることが出来ました!地元じゃあ売ってないって(ノ∀`)

 




でも、今回は小さくなり、しかもこの2冊で2kは結構痛いですよね〜。
まぁ結局買っちゃうんですけどw
普通の写真集もいいけど、こういうメンバーの素に近いような写真もたまにはいいですからね〜。


ここで手に入れられて良かったです。大阪で探そうかと思っていましたからww
中身は後でゆっくり見たいと思いますw今から宴会がありますからwww