川∮^∇^∮<17日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<トラストさん
>全く同じものキャプってるわ〜w
同じ友理ちゃん推しが、愛理ちゃんのキャプ同じとこ取ってるってwそれは残念すぎですどうww
お互い友理ちゃんにはナイショでw
でも、この仕草の愛理ちゃんはキャワワすぎでしょう(*/////∇/////*) 
そりゃあ、キャプも被りますってww


ありがとうございます!
トラストさんも大阪遠征されるんですねwあちらでもぜひお会いしましょう!
トラストさんは、多分覚えているんで大丈夫ですwww
でも、名古屋も行っていましたよねぇwフルコンプですか?


川´・_・`川<コウヘーくん
>この愛理ねぇ〜俺も好きなんですけどw
なんだ、コウヘーくんも愛理ちゃん好きだったんだw
それならあきらめもつきますww


>そういえば未だに付属DVD見てなかったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いや、自分もこういう企画でもないと見ずに放置してしまうんで、ありがたかったですw


>「わっきゃない(Z)」5回くらい見てから見ますw
自分も「わっきゃない(Z)」ばかり見てるんですけどww
あと、「FirstKiss」と「好きになっちゃあいけない人」w
一体誰推しなんだか(苦笑)


川o・-・)<ここんさん
遅くなってしまい、申し訳ないです。
もっと早く見て、決めておくべきでした。


でも、やっぱりこんこんは見ていて癒されますよねぇ!ほっぺ触りたいですww


これから集計が大変でしょうが頑張られてください。
結果を楽しみにしています!
やっぱり、自分がエントリーしていると、結果もより楽しみになりますよねぇ♪


州*‘ o‘リ<のりちゃん
>なぜ私がDDと表示されているのかが理解できないので説明の方をヨロしく願します。
娘。コンに参戦されるとお聞きしましたのでww当方はそのように理解した次第でありますwww
ていうか、自分はDDじゃあないと胸を張って言えます?www
りしゃこの前でwwww