川∮^∇^∮<16日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<草加少佐
いきなり終わってるって?もうコンサが終ってたっていう意味れすか?行きたかったの?ww


あなたも、かなりの九州の猛者ですからねぇ〜www
妄想系のサイトとか作ったら大変なことになると思いますよww
やりましょうよ!!


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
おっ!猫でわらびちゃんが釣れるとはww
自分も猫はだいすっきーです。ある意味RKより猫の方が好きなくらいです(爆w
なでてると、そうとう幸せ感じちゃいますw


>DVD、クローバーズ早く見て感想書こうと思います^w^
クローバーズを見て感想文書いて提出してくださいw
大阪にょきにょきは大丈夫そうですか?色々な人を紹介しますから、ぜひ来てください。
でも自分以外はあんまり近づいたら危ないかもしれないので気をつけてくださいねwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おふとさんとこは、コメント多くて大変そうでしたもんね〜。当然多いほど嬉しいものなんですが、時間や余裕がない時はついつい後回しにしちゃうんですよね〜。貯まってしまうと、どうしても事務的に終わらせようと思ってしまいますし。


でも、それが自分は嫌なんですよね〜ww
自分はブログ始める前は、あちこちにカキコだけして渡り歩いていましたが、毎日レスを見るのを楽しみにしていましたので。だから、レスがおざなりだと、やはりショックでしたw
それで全力でやりたくなるんですよwww
まぁ、結構気楽には書いているんですけどねww


从´∇`从<pressさん         
>コメントレスは次の日に日記更新と同時並行で書くようにしてます♪
それが一番良いやり方ですよねぇ。
次の日見に来た時に、同時に前日のレスが見れますから。
自分はそれが間に合わず、とりあえずその日の更新を書き上げてあげて、それから寝るまでにレスを考える、という形になってしまいましたw
これが、また間に合わないとレスだけどんどん伸びてしまうという悪循環に陥ってしまうんですがwww


プレスさんの所は毎日活気があっていいですよね!
レスも大変でしょうが、毎日楽しくやられているのでは?w


川´・_・`川<Ryotaくん
長文乙ww
久しぶりに行って感動したみたいですよねw
今年は頑張ってくださいね!とりあえず、土曜の大阪にwww


でも、久しぶりでそこまで暴れるとかw暴れるのはいいけど、ちゃんと周りの迷惑にならないようにマナーを守って楽しんでくださいね。


自分も最近あちこち行くけど、こっちの場所まで侵入してきて、隣で手を振り回したり、ジャンプしたり、足を思い切り踏んだりして、それで無視して自分だけ楽しんでるようなやつがたくさんいます。
正直、コン終わった後ぶん殴ろうかと思ったことがたびたびありますww
そういう時は、せっかく苦労して行った楽しいコンサの気分が台無しになるんで、ホントむかつきます!
特にベリの現場では当たり前のマナーが守れない、精神年齢の低いおこちゃまが多いし。
名古屋シンデレラの時には、あと少しで後ろから本気で蹴り入れて、動けなくしてやろうかとまで思ったくらいのやつがいますwww


と、マナーの事を語るといくらでも毒を吐けるくらいですw
りょーちんもほどほどにしてくださいねww


州*‘ o‘リ<シンさん
>誰がやねん!!www
あれ〜〜〜〜〜違いました?www
でも、まのつく人がどうとかwww