アロハロ紺野あさ美


あまりに界隈が盛り上がっていたので、つい時間がなかったのに書店に向かってしまいましたwww


結局、遠征があるのでアマゾンよりも書店で買った方が早いだろうと思って予約していませんwww
でも、うちの地元は発売日よりも2日後でないと入荷しないんです。
だから、順当に行けば入荷は明日なんですけど、ごくたまにハロの写真集は1日後に入ったりするので、今日みたいな日はついつい書店に行ってしまうんです。
やはり、なかったですけどww


明日はもっと時間がないんですけど、これはなんとか書店に買いにいかないといけません!!
2日は4時起きだから早く寝ないといけないのに、あんなものを買って大丈夫でしょうかww
リアルに心配ですwwww



友理奈ちゃんに会えるまであと2日!!!www