川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>あ、私も過去に一度飛行機に乗り遅れたことあります。
遠征王のヒートさんでも乗り遅れることがあるんですか?w
行きはともかく、帰りはやっちゃいますよねww
どこからどこまでが、どれくらい時間がかかるとか、都会では全然分かりませんww
自分も去年の11月の東京遠征で、いきなりやっちゃいましたからねwww今回乗り遅れると、みなさんから失笑ものですので緊張しますw


>自分はすぐセットリスト忘れるので、参考にさせてくださいw(←×)
自分も紺終わった後で、もう覚えていないくらいですのであまり期待しないでくださいね(ノ∀`) 
今日はメールありがとうございました!


川´・_・`川<Ryotaくん
>とりあえず空港のロビーでドタバタしないように予め大まかな計算はして行ってくださいね〜。
とりあえず、2回目なんでその辺は大丈夫だと思いますw
最初は大変ですよね〜前回はどうやったらいいか分からなかったですけどww
飛行機に乗ることなんて、普段ないですからww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>飛行機毎回乗り遅れるとか世の中にはそんな残念な方がいらっしゃるんですねえw一度お会いしたいですww
本当に世の中には面白い方もいるものですねww
自分もぜひ一度会ってみたいですwさぞ、残念な方なんでしょうね〜〜〜〜www


>まったり馴れ合いができたのになあ・・・それがとても残念です。
いや〜誤算でした(ノ∀`) 東京ならみなさん集まると思っていたんですけど、2日は色々忙しいようで。
戸田は昼も夜も残念会でまったりオフ会出来たようで、僕も参加したかったです。
今度からは、初日を目指さないと行けないですかねぇ〜!


川∮^∇^∮<孔明さん  
残念発言、キタワコレ!!!
日曜日、いかに自分が英国紳士然で残念さのカケラもないということを孔明さんに必ず証明しましょう!!!1


( ´酈`)<マリオ氏さん    
最近の秋山ちゃんはあまりに過激すぎて困りますww昔は水着にもならないくらいだったんですが、今ではグラビアに出るとにょきにょきしちゃいますwwwwwww


>ああボールになり(ry
ボールとはマリオ氏の兄貴にしては珍しいM発言でwww色んな意味で残念れすww
じゃあ僕はホットp(ry


川o・-・)<ゴンくん    
>最近飛行機に乗り遅れるのが流行ってるらしいですねwwwwww
あちこちというか、九州というか、ある人でというかwwwwww
流行っているみたいですねwwww
期待を裏切るようですいませんが、自分はもうないですよwwwこの間はたまたまですw


ノノl∂_∂'ル<蔵本くん 
>うはっwりっぴーの写真集買うんですかwwww
もちろん!100%買いますwww
前2作もちゃんと買ってるしwりっぴーは抑えておかないといけません!
見たかったら、こちらまで遠征をwwwww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
>やっぱりロボ紺さんには負けてられませんよね〜。
いやいや、勝つか負けるか以前に勝負にもなりません(ノ∀`)
格が違いますからwww


2日は久しぶりにとろちゅうさんにお会い出来るので楽しみです!
まだ、あの時の幸せそうなとろちゅうさんが目に焼きついていますwww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
多分上は道路ではなく線路ではないかと思っていましたがやはりでしたか!
って、まさか真面目に返ってくるとは思いませんでしたよwww
さすが鉄ヲタわかぴょんさんです!勉強になりました!!


州*‘ o‘リ<シンさん
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ


从´∇`从<たくすけ君
>写真をみたんですけど、やっぱり名前が全然わかりませんでした
全然知らない方が普通の人かもしれませんので、ご安心くださいw


>一番下のパジャマ姿のいーちゃんっていう子は分かるような気がします(*´Д`)ぽわw(ぇ
このパジャマ姿のいーちゃんという子はありえないくらい可愛いですよね!!
医者の先生になりたいです!!(マテ


ル ’‐’リ<吉広くん
>なんとなく鉄道関係かなとか思ったりしてました。自信ないんでどうどうとは言えませんけどww
鉄ヲタの吉広くんでも分かんなかったですかwwさすが、わかぴょんさんは凄いですね!!
でも、なんでベリヲタ鉄ヲタが3人もいるんでしょう?wwww
3人現場で揃ったらすごそうですよねぇwww


水樹奈々さん結構推せるかもしれませんね・・ライブDVDとかあったりします?
おっ!タイプですかwww自分もまだ音源くらいしか持ってないけど、ライブDVDはいくつか発売されていますよ!
ライブ遠征しますか?wwwwww自分もちょっと興味ありますw


川∮^∇^∮<orioritaさん
>美少女わかたの4人でした。里穂ちゃんは動画より、静止画のほうがかわいいと思われ・・・。でも僕も好きです。
4人とは、しかも里穂ちゃんが好きとは自分と同じくかなりヤバイ方だったんですねwww
確かに、里穂ちゃんは天才てれびくんで見るより、写真集やグラビアで見た方が可愛く見えますwww


>土曜日はにょきにょき行ってきます。僕も復習の鬼と化してますが、すでに遅いとか。
orioritaさんは土曜日参戦でしたよね。
結構振りコピとかするのですか?w週末はお互い弾けましょう!!
段々自分はテンパってきましたwwww