命の木の実が欲しいww


こんこんと一緒に韓国旅行に行ってみたいツキノわぐまですwwこんばんうっひー!
もちろん、ハワイでもオッケーですwww
こんな事書くと、ある方々が怖いですけどwww



先週末から今週にかけて、めちゃめちゃ忙しくてちょっと心配ですw
やはり自分も年を取ったのか、中々疲労の回復が遅くなってきましたw
今週はどちらかというと、疲れることはせずに体力を温存しておきたいくらいなんですが。


というのも、遠征で体力がもつかというのが一番の心配事なのでww
年は置いといてw、どうも自分は最大HPがかなり低いようで、いつも遠征すると氏にかけていますww
イベやコンサが始まる前に、常にもう限界を感じるくらいでwww
広島スペジェネや大阪まるごとなんか、ベリが出る前にホント倒れそうでしたw今でも覚えていますwww


しかも、今回は無謀にも2連戦ですからね〜w
他のヲタの方のスケジュールを見ると、自分なんかとても信じられませんwww
倒れますwww氏にますwwww


朝、空港まで運転しないといけないのもネックだったりw運転すると疲れるタイプですのでww
だから、友理ちゃんのためでもないと、普段はこんな遠征なんか自分絶対しないですよwww
これで、どれだけ友理ちゃん1推しかが良くお分かり頂けると思いますww


当日昼公演が終わった後くらいで、すでにもう氏んでいると思いますので、どうかいたわってあげてくださいwwwwww