川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、今回もたくさんのコメントありがとうございま〜す(は〜と


川∮^∇^∮<orioritaさん
地震怖いですね。。。なんだか、災難だったようで。お疲れ様でした。
いえいえ、ありがとうございます。
地震よりも他のことの方が大変でした(ノ∀`)ww


友理奈ちゃんは僕のお嫁さんにもなってくれるそうなのですが?
あれ〜〜、おかしいですね〜?
友理奈ちゃんは僕のお嫁さんになるってwww
僕はいざと言う時は熊井家に養子に行く覚悟もありますがww
千奈美に長男で、男は僕1人ですけどwwww


ル ’‐’リ<かずゆきさん
震源地が大分って聞いたとたん笑ってしまいましたw
かずさん、酷いゆ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
あれだけ揺れると、ホントびっくりしましたよ!
でも、揺れの割には被害はなかったので安心でしたが。この間の福岡は凄かったらしいですからね〜。


>そりゃ、熊ヲタはにょきにょき見るまでは、こんなところで氏んでしまうわけにはいきませんものねぇ(・∀・)ニヤニヤ
それですよ!wあれを聞いたからには、氏んでも氏にきれないですってw
今何かあったら間違いなく成仏出来ずに、化けてでると思いますww
日曜日まで、生きていればいいかな〜とかwww
東京ではよろしくお願いしますね!ランドセルについて、熱く語り合いましょうwwww


州*‘ o‘リ<シンさん
>何で2回もwww結構あせってますね!!w
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!怖いんですけどは2回言うのがデフォですよww
シンさん、りしゃこ推しでしたよねぇ?www


>さて、最前チケの為にもうひとふんばりするか〜(・∀・)
って、怖いなぁ〜w一体何をふんばっているのやらwww


ル ’‐’リ<吉広くん
>佐賀でも震度3程度の地震があったみたいですけど、全く気づかずに遊んでいました。
震度3って、佐賀も結構揺れたんですね!
でも、気づかないってwww


駄目ですよ〜w暴力がいけないって言ってくれたのは吉広くんじゃあないですか〜ww
でも、最近はホントやばいですww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>宇宙戦艦ヤ○トの最後にでてくる滅亡?まで○日ってやつに見えてしまいました。
懐かしいですよね〜最近では「まほろまてぃっく」とかでもパクってましたけどww


>ハゲは「君のハゲがいけないのだよ」って罠にかけてやりたい感じですなぁ。
それはいいフレーズですよね!ww
普段は仲良くやって、いざという時に罠にかけたいなぁ〜w
「謀ったな、シャア!!」とか言われてみたいですwww


>関係ないですが昨日の画像が小倉ありすにしか見えないオイラは問題ですかね?
本家の方じゃあなくて、似ているということで売り出してるえーぶぃ女優の方に見えるって、それは重症ですよwww
ゆうこりんに謝ってくださいwwww


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>今日の地震の時僕は小倉に居たんですがびっくりしました。
小倉でも揺れましたか!小倉って、やまむしくんにでも会いにいったんですか?ww


>「やばい物が部屋中に散乱しているんじゃないかって」www
やばい物なんかないですYOヽ(`Д´)ノ 
・・・いや、すいません。嘘つきましたww
ちょっとやばい物ならありますw
何事も無くて良かったです。残念な物に埋もれて死亡とかだけは避けたい所ですよね!!


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>赤いランドセル背負って東京ですか〜(ノ∀`)アチャー
東京から残念なメールを送ってきたあなたからは言われたくないとゆいたいですwww
もちろん、中野にはランドセル参戦するんですよね?ww
伝説に名を残したいと思いません?チャンスですよ!!ww


从o゚ー゚从<ウネさん
地震はこちら(宮崎)でも、少し揺れましたよ。まあ何事もなく、良かったですねー。
宮崎でも揺れましたか。お隣ですからねw
お互い何事もなくて良かったですよね。


>仕事のストレス満開みたいですが、にょきにょき励みに頑張ってくらさいね。ランドセル持参するのを、忘れないように!ww
とりあえず、今はにょきにょきを目指して頑張れます!wあざーす!
って、またランドセルwww
ランドセル背負って参戦すると、友理ちゃんからレス貰えるかな?とか一瞬考えてしまった自分に嫌悪ですwwwwww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
地震も恐いですが、あと6日でわぐまさんが何をし出すかの方がよっぽど恐いですwww
ちょ!!らいでんちゃんまでなんてこと言い出すんですか〜〜〜ww
現場で会えば、いかに自分が紳士か分かると思いますので、今から覚悟しといてくらはいwww
容赦しません!!ww


川∮^∇^∮<なつさん 
>ニュースで知ってビックリしました。大事に至らなくてよかったです。
なつさん、ありがとうございます!遠くの方が心配してくださるのが、何より嬉しいですよね!
こういう時、ヲタやってて良かったと実感できます!


>東京2日に参戦決まりましたぁ〜〜w
おおお!!参戦決定しましたか!これで、やっとお会い出来ますね!!
なつさんは爽やかボーイだそうでw、今からお会い出来るのを楽しみにしています!
こちらこそ、よろしくお願いします。


川´・_・`川<Ryotaくん
>みやびちゃんはランドセルではなくコーチのバックの方が似合いますwwwwwww
いや、たしかに似合わないかもしれないけど、そのギャップがいいんじゃあないですか〜〜〜ww
雅ちゃんのランドセル姿も見たいなぁ〜〜www


州*‘ o‘リ<シンさん
また、DDってゆう〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
今度会って、そのあたりを強制的に話し合いたいですねww


>まぁ、わぐさんの本性くらいバレてると思いますけどね(´∀`)
いえいえ、シンさんそれはまだ自分の上辺だけしか見ていませんよww
すずちゃんは、わらびちゃんから聞いて僕がいかに紳士か知っていると信じていますww
自分はSさんやYさんと違って、中学生にエロトークとかしないですからねwwwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
>困ったときは大分ネタを書いてくれればいいんですよ!
大分ネタか〜〜〜!おふとさんのためにも考えてみますwww
大分推しってのも、面白い表現ですよねww


イージス艦のレーダーには写らないですからね。強敵ですw!
なるほどw無謀かと思ったら、そんな利点もありますよね〜。無謀には変わりないかwwwww

    
川o・-・)<ここんさん
>でも大分、特に飛び出てる所が狙われたらわぐさんも危ないかもしれませんので注意してくださいね!何をしてくるか分かりませんww
ここんさん、怖いこといいますねww
確かに、うちの地元は海沿いですからね。海賊なんか出たら怖いなぁ〜ww
でも、熊本の方がやばい国に近いので危険かもしれないですよ〜wwww
それこそ、何をしてくるか分かりませんww