おはスタの友理ちゃんが可愛いすぎる件


やまちゃんは随分昔から知っているツキノわぐまですwwこんばんうっひー!
たしか、らんまの良牙役位からでしたよね?
なかなか主役に抜擢されず、しぶい脇キャラの声ばかりやっていて好感が持てましたが、ある日を境に大嫌いになりましたwww
それは、自分の元祖声優推しw、かないみかさんと結婚したからですwwww



今日は久しぶりに、おはスタBerryz工房が出演でしたよね。
いつもは、こういう時はあちこちに書いているので、それをあてにしていましたが、今回はえいおーさんの所で見るまでは知らなかったですw
危ないとこでしたw
えいおーさん、ありがとうございます!
もっと、自分で細かくチェックしないといけませんよね〜。


「ジリリ キテル」は、会場でもPVもまだ見ていないので、このおはスタが初見でしたが、なんか久しぶりに見ていてゾクゾクしましたw
ボキャブラリー少ないのでwこの感動をうまく言葉で表現出来ないのが残念ですが、なんか、こう、見ていて鳥肌ものだというか。
これは、実際にこの目で見るのが非常に楽しみになってきました!


また、今日はそのシングルのフラゲ日でもありましたよね。
仕事終わってから、最高速で買いに行きましたw
あまりに早すぎて、回りの人には自分の残像が見えたかもしれませんw
質量のあるwwww


帰ってから、エンドレスで聞いていてそのまま寝オチしたので、今頃起きましたがwww
日曜日までに十分聞き込んで、体に染み込ませたいと思います!


って、最近なぜか珍しくベリの曲を全然聞いていないんですよね。
いままでこんなことはなかったんですが。
2ndアルバムとか、週末に向けて聞き込まねばなりません!!
セットリストはまだ、一応知りませんよww
このまま無事に、新鮮な気持ちで参戦したいですw