『ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜』


http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html



おじさん、ファミコンとか聞くとやらずにはおれないですwww
とりあえずやってみました!


<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、歴史の人物に憧れを持っています。 目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。 嫌なことは社会が悪いと考える点があり、周りに流されやすいところが弱点。 独占欲が強い傾向があるようです。


そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 月風魔伝
 同じ結果の人は56名います。



月風魔伝 』キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
発売日に買いましたよ〜ww
あれはおもしろかったですw非常に難しかったですけどww
今ならクリアとか出来ませんww
ボス戦がなぜか3Dダンジョンになり、これがまた迷ってわけわかめでした。
今の若い子は知ってますか?www


また、なぜかこんなくだらないw占いなのに、診断結果は不思議と痛いんですけど(ノ∀`)www