今日もしっかり見てましたwフィギュアスケート・世界選手権


よく頑張った!感動した!!
演技終わった後は、観客と同じくスタンディングオベーションを思わずしてしまいましたww
キミーマイズナーちゃん、金メダルおめでとうございます!!
圧倒的でしたよね!


村主さんも惜しかったですが、銀メダルおめでとうございます!
サーシャ・コーエンはやはりプレッシャーか、終始危なげある演技でしたが、それでもメダルを取るところはさすがです。


フィギュアとか今まで見たことはなかったんですが、トリノを契機に面白くなってきました!
また、一つ趣味が増えましたね〜w
これからは欠かさず注目して見たいと思います。


でも、自分が応援した子が素晴らしい演技をして、金メダル取るとかホント感動しますよね〜w
すいません、僕はこれからマイズナーたんを推していこうと思いますwww
非国民とお呼びくださいwww