ついに初日です!


いよいよ今日は、待ちに待ったにょきにょきチャンピオンの初日ですね!
いや〜ついにこの日が来たか!という感じです。
無事に参戦が決まった自分も、いまから落ち着かないですww


ただ、悩みがあります!
毎回セットリストやレポを見るかどうかでこの時期は迷ってしまいますw
参戦して初めて見て知るのも新鮮でいいし、事前に色々情報を仕入れて、万全の体勢で挑むのもいいし。


う〜ん、昨日までは今回は情報を知って参戦しようかと思っていたんですけど、良く考えたら今回は珍しく2連戦なんで、最初は知らずに見て感動し、次に万全を尽くすというのもいいかな、とか思えてきましたw
昼夜、席は同じくらいだしwww



とすると、来週まで巡回は出来ませんねww