川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


( ‘д‘)<koo。君
20日と21日
それは分かって当然でしょうww
くーくんがイッパソなら、プロはおらんですよwww 

   
州*‘ o‘リ<シンさん
>以外にもノーマークのおいらが全問正解したら驚きますか?
ま、まさか!ホントにシンさんはノーマークですよwww
これは分かんないだろうと思いますがwww怖いなぁ〜w
最前チケとか贅沢すぎですwww無修正ロ(ry画像とかで勘弁してくださいwwwwwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>22は見たことあるけど名前がでてきません。
見たことはあるんですねw通称と本名と2つ呼び名がありますけどw
奈々さんはマ・クベさんと悠々せーきさんとヒートさんだけは分かりますよねww


>しっかし、トルシエ君はオマルになっちゃったんですねぇ。
なんせオマルですからねwwオマル監督とか辛いですよwww


ル ’‐’リ<吉広くん
>大会名が素晴らしいですねw
この大会名、なんとなく浮かんだんですが、かなり気にいってますww
ガキの使いは好きなんでww


1人も分からないって(ノ∀`)wwwまさかそんなことはwww
20、21日とかは有名じゃあないですかw


川∮^∇^∮<ニートくん
荒らしですか?www
何がマンセーか分かんないじゃあないかよヽ(`Д´)ノwwww
 

( ´酈`)<マリオ氏さん    
>いやいやサクッと答えれてしまうほうが危険ですw
いや、それは確かに言えますww全部すぐに分かったらかなりの危険人物ですよ〜ww
・・・・・・あれ、それは僕が(ry


マリオ氏の兄貴や終われないさんは好きそうな子がまだまだ埋もれているのでw随時紹介していきたいですwww


川∮^∇^∮<草加少佐
>即答できるのは22日の食いしん坊のみ。
それは少佐1推しですから当然でしょうww
って、少佐は一番こういうのにうといですからねww他は全然分かんないでしょうww
世界の車窓からの人、○井謙二郎って名前でしたっけ?wwwwwwww


州*‘ o‘リ<シンさんマーク2
>なぜかフィギュアの話が出たら名前があがってしまうシンですwwwww
なぜか、最近はフィギュアというとシンさんですwww


>おいらは米ではコーエンですね。今大会出てるかわかんないですが、外人では伊のカロリーナ・コストナーが一番でつ(・∀・)
シンさんはコーエン派ですか。これからは敵どうしですねwwwww今回はマイズナーたんの勝ちですwww
コストナーは名前は聞いた事ありますね。今回は出てなかったようですが。チェックしますwww


川´・_・`川<やまむしさん    
>ふ。誰一人分からんなwwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一人も分かんないってwwwでも、やまさんは意外とこういうのうといですからねぇ〜w


やまさんも改名しましょうよ〜wもういっそ、やまむしエローってハンネにしたらどうですかwwwこれから、全国狙うんだしwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
>アルトリアと水7とプッチ神父くらいしか。
アルトリアはともかく、水7とプッチ神父がどれを表すのか分かりませんwwwwww