なんてタイミングでwww


今、食料を調達しにディスカウントショップまで行って来たんですが、恐ろしい出来事がありましたwww


こちらは田舎ですので、もちろん都会と違ってそんなに大きくはないし、品揃えもそこそこです。
店内をうろうろしていて、ふと前を見ると赤いランドセルが売っていましたwwwwwww


完全に不意を付かれたので、かなりヤバかったですwww
まさか、こんな所でこんな物を売っているとは、今まで何度も来ているのに夢にも思いませんでしたwwww
もし、その時の僕を見られたら、ランドセルを見て吹き出して、にやにやするwどこから見ても通報ものの危ないお兄さんですよwwwwww


これも、全部終われないさんとロボ紺師匠とユーイチさんの所為ですよwww責任取ってくださいwww僕の社会的な信用が(ノ∀`)wwwww 


僕はにょきにょきチャンピオンですか?wwwwwww