争奪戦


今日はこちらでは一日中雨が降り続いて寒かったですが、他の所はいかがでしたでしょうか?


昨日は結局、起きてるのもキツくて随分寝てたツキノわぐまですwこんばんうっひー!
結果が出る頃までには起きれたんで良かったですけどwおかげで、今日はだいぶ良くなりました!
今日からが本番ですw


というのも、昨日は不戦敗でしたww最初だし、様子見のつもりで、また良い席しか狙わなかったんですが、余りに高すぎて競うことも出来ませんでした(ノ∀`)
戸田はチェックしていないんですが、やはりあんなものだったんでしょうか?
あれが普通の相場とかいうんだったら、計画を変えないと。とても、手が出ない。


えむあいさんが大富豪と呼ばれていた理由が分かりましたww
まだ、時間はあるので、なるべく焦らないでじっくり行きたいです。