川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
ありがとうございます!でも、この1ヶ月くらいなんか体調が優れないんですよね〜。
いつも、息苦しいというかww
遠征で体調が悪かったら最悪ですからね〜なんとかにょきにょきまでには万全に戻したいです!
えむあいさんにも、随分久しぶりにお会い出来ますからね!楽しみです。
でも、もし逃げたらごめんなさいwww


>前の席だと叩かれてるんですか〜?私も叩かれますかね?
いえいえ、ややこしい書き方してごめんなさい。
前にいてタイガーだと、弾けてる人から叩かれると言いたかったんですw
自分はどんなに前にいても、友理ちゃんに見惚れてるだけですからww
えむあいさんのように、雅ちゃん推しジャンプとか出来ないですww


( ´酈`)<マリオ氏さん    
マリオ氏の兄貴もお仲間ですか!
自分も昨日朝起きたら、喉が痛くて、水を飲んでも激痛がするくらいで、飯も食べられなかったですw
なんとか今日は治りましたがw
社会人は体調悪くても、普通に働かないといけませんからね〜お互い頑張りましょう!!
兄貴、次の遠征はどこですか?ww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
ぬこちゃんなら出来そうな気がしますwある意味、一番ニュータイプに近そうな男ですからねww
でも、悪・即・斬って、自分やぬこちゃんは斬られる方ジャマイカ


川´・_・`川<やまむしさん    
ガーベラテトラとか原作じゃGP03Dに零距離で瞬殺されたのしか記憶に無いwww
ゲームで出てきても、たいていそんなに強くないですよねw
あれでも、試作4号機なのにwww


>GP03Dとか移動要塞としか思えないwwwwwwww
敵だと強いですww自分が使うと、なぜかイマイチなのにww
ビグザムとかノイエジールとかジオングとか、でかいやつは使いにくいです(´・ω・`) 


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
おお!とうとう復活しましたか、おめでとうございます!
今度は親御さんに見つからないように、気を付けてくださいねwww