今日のガンダムクライマックスU.C.


なんとかシナリオモード、全キャラクリアしました!
全部クリアすると、新たなエクストラモードが出てきました。
まずは初級が7ステージ出現しましたので、中級・上級と続くのでしょう。
でも、この初級からして自分には難しすぎる気がします(ノ∀`)


さすが、上級者向け特殊シチュエーションバトルというだけはあります!
中でも、シナリオ「シャングリラの少年」とかいきなり激ムズです。
タイトル通り、ZZのキャラとの連戦で、ガンダムMarkⅡのエル、同じくモンド、百式のビーチャ、Zのルー、ZZのジュドーと次々出てくるんです。
なんとか苦労して最後のZZまでいっても、ハイメガキャノンで一撃とかw
久しぶりにコントローラ投げましたよwww


千奈美に、このシナリオ自キャラはヤザン・ケーブルだったりしますwwwかっちょええ!
残念ながら、機体はハンブラビではなく、ガンダムMarkⅡですがw
これ早くも、とても最後まで行ける自信がないんですけどww


って、昨日とあんまり代わり映えしない更新ですいませんww