川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ついスピリッツをチェックに行ってしまいました。
自分はここんさんに釣られたんですが、今度はマ・クベさんが釣られましたかwww
あのこんこんはキャワですよね〜〜!
見ていて癒されます。
自分初めてスピリッツ買いましたよwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
上級ステージどころか、自分の腕では初級ですでに苦しいですww
このままでは、クリア出来ない希ガスwww
中級ぐらいまではいきたいですw


川o・-・)<ここんさん
こんこん推しの方には感激の光景でしょうね〜〜!
自分もくまいちょーの表紙が店頭に並ぶとか、考えただけで眩暈がしますww
当分ないでしょうがw


残念ながら、自分が行った書店には2冊しかなかったので、表紙並び替えが出来ませんでした(ノ∀`) 
アロハロ、絶対買いますwwwアマゾンに予約します!