川∮^∇^∮<19日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<シンさん
>今では人からもらったものしか集めない感じで、自分では買ってないですよ!
グッズに執着がないのは羨ましいですw
一体グッズにどれだけのお金をつぎ込んでいるのか、恐ろしくて計算出来ないですからねww
それが一番賢いやり方ですけど、そこまで自分は我慢出来ないです(ノ∀`)
 

川∮^∇^∮<Kさん
おお!初めまして。よく終われないさんやマリオ氏さんの所でお見かけするグッズ王のKさんですよね?
定価で熊井さんの写真は非常に魅力的です!!
それは抑えて置きたい所ですが、自分はかなりくまいちょーの写真は揃えているんですよね〜。
自分は1枚あれば十分派ですので、内容が非常に気になりますw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>遠いうどんの美味しい場所で握手会とかイベントも有ったようですよ…。
さすがにそう遠征も出来ないでしょうにw
お互いショックですよね〜〜2日はおふとさん推しに関東まで赴きますから、その時に慰めあいましょうw