激戦区


三度、また風邪を引いたのか、今日は体調最悪ですが、しばらく休むことも寝てる暇もないです!
うです、今日から血で血を洗う仁義なき戦いがスタートしますからww
しかも、今回は昼夜ともチケなしですから、いつもよりさらに過酷な戦いを勝ち抜かねば・・・
頭痛いですwww


この結果次第で、東京遠征が楽しめるかどうか左右されますし。
それはもちろん、前の席に行く事だけが楽しむ道ではないとは思いますが。
でも、やっぱりベリの単独紺では出来るだけ前に行きたいですw妥協したくないですw


自分は毎回、一回くらいしか参戦出来ないですからね〜。
なるべく近くで、くまいちょーの凛々しい晴れ姿を見たいです!
別に、必死でレス貰おうとか自分は思わないんで、前の席でもほぼ限りなくタイガーですけどww
それで前の席だと、最近あちこち見ていると叩かれそうで怖いですけどね〜〜〜www
まぁ、自分のスタイルを変えるつもりはないんでw


チケ確保出来るまでは、しばらく他の事はまったく手につかないと思いますので、その旨ご了承ください。