表紙ですでに癒されます!!


今日はこんこんとここんさんの誘惑に負けて、スピリッツを買ってきましたw
巻頭グラビア意外は用はなしですwww



いや〜〜あんま・・・じゃあなくてwwwあのふっくらほっぺと、おっとりした目に癒されますよね〜〜(*´Д`)ポワワ 
これは、やはりアロハロ買わねばなりません!


でも、3月31日というのがなんとも微妙なんですがw
もし予約しても、九州に届くのは2〜3日後だからちょうど遠征中に届きそうです。
佐紀に実物を東京でお目にかかること、間違いなしですねw


かといって、遠征佐紀で買うと道中死ぬ目にあうことは、今までの遠征で嫌というほど味わっているしw
なるべく持っていくものは最小限にしているのに、なぜか遠征終盤は鬼のように重い荷物を持って移動し、いつも苦労しているような気がw
ここは、アマゾンで予約するのが無難ですね〜!


でも、本当の心配事はそのころ多分資金が底をついているということなんですけどねww