川∮^∇^∮<18日の分で〜す、ありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<シンさん
>川*^∇^)<やさし〜いおに〜ちゃん!
友理ちゃんにそんなこと言われたら、どんな言う事でも聞きますけどね〜wwねぇ、中の人www


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>オール10といえばゼルダの伝説時のオカリナですかねぇ?
懐かしいwあれは確かに評価高かったですよねぇ。
せっかくゼルダやるために64買ったのに、まだクリアしてなかったりwww


川∮^∇^∮<孔明さん  
FF買っちゃったんですか!!
資金の方は大丈夫なんですか?ww
FFは大作すぎて、遣り込もうと思ってると、つい途中で放り投げちゃうんですよね〜w
がんがってクリアしてくださいw


川∮^∇^∮<草加少佐
>ここ数年、エ○ゲー以外エンディングまで辿りついたゲームを思い出せませんw・・・数はある程度着手してるはずなのに・・・。
それは、まったくお互い様ですねwww
自分は最後に満足してクリアしたのは、ドラクエがありますがwめちゃめちゃレベル上げましたからね〜ww


おお!FFとライドウ買うんですか!それなら、いつもすいませんが今回もお世話になります!
ホント少佐からは随分借りてるんで、助かってます!w


川∮^∇^∮<サバト少尉
上に同じくwww
落としたからには頑張ってクリアしましょうよw
でも、さすがにあれだけあるとどれからクリアするかwww
とりあえず、これだけ数があるのに瑠璃色はやりたかったりwwww


ル ’‐’リ<吉広くん
戦国無双は城内戦?が全く推せませんでしたorz
そうそう、三国と違って城内戦は推せなかったですよねw
自分もあれはだるくて、なるべく最短でクリアするようにしていました。
今回は改善されたのか?


千奈美に電車でGOなら全シリーズ(ry
すいません、電車シリーズはまったく興味なかったりwww


川´・_・`川<やまむしさん
>そんな事を言いつつFF買ってたら大笑いしますよwww
しばらくは、ホントにやまさん並にお金がないと思うんで大丈夫ですよww
って、そんなにゲームやってないんですか?
エロばっかりやってたら駄目ですよ〜〜www
やまさん、名言残しすぎですからwww

    
川’ー’)<終われない夏休みさん   
あの伝説のドラクエ48からやっていないんですか?ww
あまりに遣りすぎて燃え尽きてしまったんですか?wwww
船まで2日とか、信じられないですよww


機動戦士ガンダム クライマックスU.C.とか僕に貸してくれるんですか?ww
いや〜思ったより面白いですよwww
終われないさんもやりましょうよwガンダム世代にはたまりませんって!!
ついつい、「落ちろ〜〜〜!」とか、「そうそう当たるものではない!」とか言いながらやっちゃいますからww