ガンダム クライマックスU.C.


昨日から今日にかけて、ありえないほどゲームをやっていたんで、他の事がほとんど進んでいないww
こんなの久しぶりです。何か月ぶりかw
やっていたら、思っていたよりハマりました!
でも、やっぱりアクションはキツイですけど。


ファーストのアムロ08小隊のシロー、アイナ、ノリス、ポケ戦のクリス、バーニィ、83のコウ、Zのカミーユ、ジェリド、シロッコハマーン、フォウ、ZZのジュドー逆シャアアムロ、F91のシーブックと一気にシナリオ終わらせました。


これは、本来の主人公をクリアしていくと、敵、サブキャラのシナリオが追加されていくんで、面白くてついつい時間を忘れてやっちゃいます!


サバト少尉、あと10人残っています!
全員クリアしてから、ファイナルステージに挑戦しようと思います!


このまま気が向けば、一気にクリアできそうですw
まぁ、無理とは思いますがww