私だけでしょうか?

知らない人はおいてけぼりにしてしまいそうですが、娘。7枚目のアルバム「レインボー7」を聞いていると、どうしても気になることがあります。


それは、つんく♂さん今回のアルバムはひょっとしてダウンタウンパクってます?って感じることですwwwインスパイヤ?ww



例えば、「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」を聞くと、どうしてもあの「ごっつええ感じ」での松っちゃんの、グッバイ、アディオス、サイツェン、バイバイ、また会う日〜まで〜ヘイ!!(うろ覚えw)が浮かんでしまいます!www


また、「女子かしまし物語3」での小春ちゃんのところ、くっすみ、くっすみ!くっすみ、くっすみ!とつんく♂さんが叫ぶところ。
あれを聞くと、どうしてもあの「ガキの使いやあらへんで」に出てくる、ココリコ遠藤章造扮する鳴門海峡の荒波が生んだスーパースターことダイナマイト四国のシッコク、シッコク!シッコク、シッコク!を思い浮かべて一人笑ってしまいますwww





















娘。もダウンタウンも好きという方で、同じように思った人いませんか?w