川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもありがとうございます(は〜と

川o・-・)<ここんさん
>ちっちゃい子の話題はわからないのでw
ちっちゃい子って、奈々ちゃんはもう?16歳ですよ〜〜〜www
こんこんとそんなに変わんないですけど、ここんさんどうですか?ww


ここんさん、今は伝説といわれる美貴様ソロライブ行かれてたんですか!!!いいなぁ〜w
娘。に入って丸くなったと言われますけど、まだまだ娘。とは違う輝きを放っていますよねww  
ミキタンにはずっとこのままで行って欲しいです!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
知人に見せられたって、羨ましいですwww
マ・クベさんはあれを耐えられるんですか!自分にはとても無理ですwww
明日には届きますかね〜wめっちゃ楽しみですww


川´・_・`川<Ryotaくん
>これがベリなら5冊買う(素www
りょーちんエロー(・∀・)ニヤニヤ


>ま、届いたと時のレポ楽しみに待って茉麻〜♪
届いてもレポは書かないかもしれませんよwww
明日は、壊れてるかも。かも。


州*‘ o‘リ<シンさん
シンさんには黙秘権はありませんwwww
さあ、正直にりーちゃんに答えてくださいwww
州*‘ -‘リ<???


州*‘ o‘リ<ヒートさん
そうですwwさすがにちっちゃい子とは呼べない年齢なんですww


>大人っぽい小学生もいると思えば童顔の高校生もいるもんですね〜。(笑)
ヒートさん、いいこと言いますねぇ〜wくまいちょーとは逆のタイプですww
本当はこういう童顔の子の方が自分のタイプなんですけどwww
でも、熊井さんはあらゆる面で規格外ですからね〜。


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
駄目ですよ〜そんなに簡単に人を信じたらw特に年下が好きな男はwww


覚えてます?わらびちゃんと知り合ってすぐの時。いきなり、写真とDVDをねだられましたよねぇww
その時、どうしょうかちょっと悩んだけど、メディア代手間賃込みで1枚200円だったらいいよっていいましたよね?
そうすると、少ない小遣いの中からどうしても欲しい物を悩んで選んで決めますよね。
そうしないと、欲しい物すべてねだるようになってしまうかもしれません。


そう考えていたのに、甘やかすSさんやYさんのおかげですっかりその危惧通りになっていたでしょwww
ただ甘やかすだけじゃあ、ホントは本人のためにならないんですけどね。
それになにより、ご両親に失礼です。経済観念をつけるということも考えて、小遣いなど考えておられるでしょうからね。他人が勝手に、なんでも高いものでもあげたり、プレゼントしたりすると・・・ね。特に年齢が低いときに、その辺をしっかりしておかないと。駄目な大人になっちゃいますww


だから、この間はちょっとキツイこと書きましたけど、分かってくれればいいんですよ。
別に個人的に怒ってなんかいないですから。退場とか冗談ですってwwww多分wwww
ただRK好きでがっついてるだけじゃあなく、おじさんも色々考えてるんですよ〜wwww


って、ばらしちゃったら駄目なんですけどね〜〜www
まぁ、たまに、どうしても欲しい物があったときは要相談でwww