日本代表対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦


ついつい壊れ易いものばかり集めてしまう心はいつもガラスの十代、ツキノわぐまです!こんばんウッヒー!
しゃかりきコロンブスって、どんなコロンブスなんでしょう?



今日の試合は久しぶりに海外組の揃いぶみですね!
中田英に中村、高原と。
見る分には非常に楽しみですw


ただ、今までなかなか噛み合ったことはないんですけどねww
スタメンメンバーだけ見ると凄く豪華だったりしてもw
個人個人の能力が優れていても、連携やバランスが如何に大事かということを皮肉にもよく表していますよね。
でも、そろそろなんとかしてくれないと、もう時間がないんですけど。
なんだかんだ言って、もうW杯まで残り3ヶ月ほどになってきましたからね〜。
時が経つのは早いものですw


しかも、今回の親善試合がW杯本大会前唯一メンバー全員が揃う機会ですからね〜。
W杯1次リーグで対戦する、「仮想クロアチア」戦ともいえるこの試合、どうなるか楽しみです!!