川∮^∇^∮<昨日の分で〜す(は〜と


川∮^∇^∮<サバト少尉
>いちご・・・・西野つかさ?。
最初誰かと思ったwwあれねww


天ぷら、良かったでありますか!
最近は貴殿の母君ちょくちょくうちに寄るみたいですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


川∮^∇^∮<なつさん
舞波ちゃん元気にしてるといいですね!
ホントに元気に学校生活を楽しんでいればいいですよねぇ!


ハローキッズ、まだ全部見ていないんですがwベリっ子好きなら見て損はないかと。
みんなちっちゃくて可愛いですよwww

 
ル ’‐’リ<パパさん
パパさんにも思い出させてしまいましたか。すいません。
元気に頑張っているといいですよねぇ。
例え不器用でも。


ハローキッズはどうしようかな・・。
ハローキッズは本来ちっちゃい子様に作られていますから、RちゃんとLちゃんに見せるためにもどうですか?
さすがにこの年で見てると、厳しいものがありますねww
矢口さんはさすがですw


ル ’‐’リ<アクセスくん 
>デカピンクですねw ってかCD出してたのかぁ。
それは知らなかったwww情報トンクスですw
自分が知ってるのは、アニメ舞乙HiMEのエンディングだったからですwww


時々、アクセスくん若いとは思えないほどいいことビシッと言いますよねw
それで、高校生に見えないっていわれるのか〜ww
って、失礼!
失言でした。トラウマは確かに傷ですからね。傷とか言うのは彼女に失礼ですよね。
今まで楽しい思いを与え続けてくれたのですから。
アクセスくんから教えられましたね!どっちが年上なんだかww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん   
おお!さすが年が近いと話が早いwww
こう毎日聞いてると、ホントにもう一度見たくなりましたよwww探偵物語

 
川´・_・`川<Ryotaくん
菊池桃子って、あなたはつんくですかwww
りょーちんはホントにトラウマになっているようでw推してたもんね〜。
赤い物体ってww
思い出させてすいません、元気出しましょうよ!
でも、Oさんがいるから大丈夫か┐(´〜`;)┌


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
まさか、ハローキッズ2枚ってことですか!!ww
冗談か本気か分かりにくいんですけど、わらびちゃんなら本気でしょうねwww
今日はかなりイエローカードを出したかったんですが、我慢しましょうw2枚目は近いな(謎?
自分は無条件でRKに優しい人々とは違いますからね。そこは勘違いしないで下さいね。
特に、礼儀とか常識を知らない輩は嫌いですからwww
やまさんからも一度言われたようですが、気をつけてくださいよ。


州*‘ o‘リ<シンさん
お互いミキティ、真央ちゃん推しサイトとして頑張りますか?ww
てか、シンさんとこはもうなってるねwww