川∮^∇^∮<22日の分で〜す、いつもありがとうございますどう(は〜と

川o・-・)<ゴンくん    
テストに役立ったとはびっくりですw
歴史ならおまかせ下さいwww


>前置きがDDということの言い訳に見えるのは自分だけでしょうかww
ゴンくんだけですwww結構いいこと書いてるのに(爆
もっと読解力をつけてくださいよ〜国語も勉強しましょう!ww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
どうしてもありますよね〜。
自分もああ書きながらも、最近のジャンプ・マガジン・サンデーは飛ばしてる物がだいぶありますw
昔は全部見てたんですけどね〜。


>少女漫画は見てました。きんぎょ注意報!辺りから入ったので、なかよし派でしたね。
返す返すもさすがです!!大佐!!少女漫画も見ているとは!
猫部ねこさんは実は大好きですww絵が好きなんですよね。
きんぎょ注意報は今でも全巻とってますwwwペンギン探偵団もwwww


州*‘ o‘リ<シンさん
お互い朝まで乙でしたwwwとうとう、終わりましたねw
ミキティは純粋でけなげな子だなって、嫌っていうほど分かりましたよw
もう、今演技を見返してもやっぱりうるんじゃいます(ノ∀`)
 

川釻v釻)<k-factorさん
初めてじっくりだったんですかw
自分はこの前後が一番PVを見ていましたよw
毎日見ていたくらいです!特にファイポ辺りが特にw
って、普段は全然見ないタイプなんですよねwwwギャグ100やシンデレラは10回見たかどうか?www


PVに入っている、ジャケ写の撮影風景もいいですよねぇ〜。
熊井さんが美しすぎます(*´Д`*)タハァー


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
>同じだw
なんで、くまいちょーといい、雅ちゃんといい、黒川芽衣ちゃんといい、前田亜季ちゃんといい、奈良沙緒理ちゃんといい、趣味が被ってるんですかねwww
界隈一同じタイプが好きなんでしょうか?www


>ちなみにこの子は板野友美ちゃんと言うらしいです
情報ありがとうございます!注目してみますねwww


川∮^∇^∮<パートくん
あなたは清盛ですかwwwww
歴史系ブログでもやってみません?ww
めんどくせーって言いそうwwwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
終われないさんも少女漫画(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマですよねww
けなげな香澄ちゃんは僕らの永遠のアイドルでオケーですか?ww


AKBもあちこちのコメントで見ると、迷っておられるようでw
おニャン子世代には危険な罠ですよねぇ〜w
ホントにはまると毎日行くようなんで、自分達は深入りしない方が賢明ですよとマジレスww


川´・_・`川<Ryotaくん
>とりあえずわぐまさんもAKB48ヲタの仲間入りっと
いやいやヲタにはなりませんってw
自分はあっちこっちに首を突っ込んでますが、ここまではまったのはハロ、ベリ、熊井さんぐらいです!
他はせいぜいファン止まりですよ〜w自分をヲタにさせたらたいしたもんっすよ!!


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>わぐさんもついにAKB界隈入り…ってことはないですかね?w(笑)
ないです、ないですww
AKBに行くくらいなら、ジュニアアイドルのイベントに(rywww


>現場に行って見つかればいいんですけどね。
って、ヒートさん現場参戦するんですか!w
行ったらはまるそうですよ〜www気をつけて下さいねw


>イベでMCの言葉を忘れて泣いてしまった子が気になっていたからです。
あの熊井ヲタ伝説の現場に参戦していたんですか!!うらやましい!!!!!
あれは、レポで見て涙したものです。
そうです、そうです、一番大人っぽい子が熊井ちゃんです!決して一番でか(ry


川∮^∇^∮<草加少佐
少佐にはかなり紹介しましたからねw
でも、昔から少佐も土壌が広いんで、こちらも良いものを紹介しがいがあります!
最近でいうと、Fateですかね?w


>ただ、フツーの人は本屋で買えませんが…。
てか、少佐は普通じゃあ全然ないですww
買うの恥ずかしがりすぎですwwww
まるで、高校生のように買えないですからねwwww
もうちょっと平気で買いましょうよ〜w


>「ガラスの仮面」(アニメ)も、怪しさ爆発ではありますが圧倒的に面白いことが分かりました。ぜひ見てください。
もちろん、それも昔から機会があれば見るつもりです!今度借りようかなw
小林源造は高校生の時から推してます(爆