金だぜ!金!


こんにちくわ!
結局5時過ぎまで起きていて、そこで力尽き次に起きたら12時でびっくりしたツキノわぐまですww今、急いで続きを見ましたw



でも、さすがでしたね!
24人全員見て、目頭が熱くなるほど演技に感動したのは荒川さんだけでしたから。
当然の金メダルですよねぇ〜!


昨日急いで、SPも見たんでwこの2日間フィギュア漬けでしたが、これだけ見ると同じ技ばっかりで飽きてくるんですが、荒川さんの技は難度が違うというのは見ていてなんとなくわかります!まぁ、得点のことはわかんないですけど、見ていて美しいですし。
いやぁ〜感動したなぁ。


村主さんはミスはなかったんですけど、メダリストと比べると自分的にはイマイチ。
安藤さんは、挑戦は非常に素晴らしいことですが、結果はやはりというか。
その後は見ていて、非常に痛々しかったです。月並みですけど、今後の良い経験にはなったでしょうから、次に期待したいですよね〜。



でも、今回初のメダルが金とか。しかも、日本フィギュア史上初の快挙とか。
アジアでも初だし。
色々話題が出来て、各所にとっても救世主でしょうねwww
これがなかったら、今回のトリノは日本に取ってどうなったか。














最後に、
実はサーシャ・コーエンを応援していたのはナイショでお願いしますwwwwww
表彰台で、銀を貰った後、手に取ってジロジロ見ていた姿には萌えましたwww