結局今日はフィギュア尽くしでw


SAMくんのレス考えてたら、かなり色々浮かんできたんで書いちゃいますw
ネタも浮かばないしww


正直言うと、トリノ最終選考会を見て演技に感動したのは荒川さんと真央ちゃんだけでした。
その荒川さんが金ですからね!
もちろん経験値の差は大きいですが、今回真央ちゃんが出て、うまいこといけばかなりのとこまでいったんじゃあないかなとか思っちゃいます!
金を争ったりとかもw


色々揉めましたが、でも、結局真央ちゃんが出ることになったら、もれるのはミキティですよね?
最終選考6位で、あの演技で、選ばれた時はびっくりしましたから。
実績があれば、あれで出られるんなら、あんまり最終選考会とか意味ねぇじゃん!って思いましたよw


でも、終わって見れば今回の3人はベターどころかベストだったんじゃあないかと思えます。
サッカー日本代表とかもそうですけど、強い選手で固めれば良いってもんじゃあないですよね。
その大会1回限りじゃあなくて、先も見越して考えないといけないですからね。


荒川さんはやはりと言うか、今回で最後になったし、村主さんも25歳だし。
もちろん今回でメダルを取れれば一番良かったんでしょうが、ミキティは今回は経験値を稼ぐ大会だったと思えば。
それは、他の大会では比べ物にならないほど稼げたんではないでしょうか?
本人もさっきテレビで言っていましたが、4年後に向けて決意を新たにしているし。


それに、人間は挫折や屈辱を味わうと、それだけ成長できますからね。
僕が言うんだから間違いないですwwwww



いや〜今から、今後の、4年後の安藤さんが楽しみで仕方ないです!




当ブログは安藤美姫さんを応援しています!
今度からこれ入れようかな?wwww