我が軍ノ被害ハ甚大ナリw

やっと久しぶりに体調がほぼ全快しました!
やっぱり普通に動けるっていうのは良いことですよねぇw病気が治った時くらいしか、そのありがたみが分かりませんが。
まずは、オフ会の片付けからしないとwww



でも、元気になって思い返してみると、今回もやまさんは全開でしたね〜フルオープンアタック(?)って感じですwww
少し、今回の伝説について語ってみましょうかww


人がログインしているミクで、わらびちゃんにここでは到底書けないようなひわいなメールを送ったり、同じくログインしているはてなで他の所に不穏なカキコをしようとしたり、人の携帯でえむあいさんとおふとさんに「奥さんの写メうpうp」とかいうメールを送ろうとしたりw、朝は何か身の危険と変な音でびくっと起きたら、人の寝顔を写メしてたりww


どういう趣味もってんねんって思いませんか?
自分も吉広きゅんの寝顔撮れば良かった(/∇\*)
あれ?同じ穴のむじな?www


また、たくすけ君とベリ℃ーuteに萌えているのに、隣でエロDVD見てて(PCとワイドTVにDVDデコーダー、PS2ともう一つTVがあるので、家は最大同時に3つDVDが見れますwww)たくすけ君にたしなめられたりw、エロゲ起動してやってるわww


思わず首輪をつけてギャグボールを装着したくなりましたww(ギャグボールわからなかったらクグって下さいw)
だれか、やまむしくんを調教してくれないかなぁ〜w
やまさんを調教出来るというと、えむあいさんかマリオ氏さんぐらいだろうなぁ〜wぜひ、お願いしますwww