川∮^∇^∮<昨日の分で〜す(は〜と

川´・_・`川<やまむしさん    
かなりナイショにしていましたが、結局今日ネタにしちゃいましたww
やまさんは生きているだけでネタになる珍しい新種(珍種?)だと思うんですけどwww


>上に書いている以外にも○○ちゃんとか○○ちゃんとか○○ちゃんとかwwww
そんなにハーンはしていないですよw何かの勘違いでは??ww


ル ’‐’リ<アクセスくん 
>・・・ここまで分かってるのに見れないっていう_| ̄|○
ちゃんとそこまで分かっているのはさすがと言うかww
でも、この頃の桃ちゃんは推していたので、かなり楽しめましたww
ももちももち言って見てしまい、くまいちょーには申し訳なかったですw
桃子推しなら、これはなんとしても見ないと!!
自分も桃ちゃんに突き飛ばされたいです(*´Д`)ポワワ 


从´∇`从<たくすけ君         
オフ会遠征、お疲れ様でした。
たっくんと会うと、友理ちゃんやちなっちゃんや愛理ちゃん(えっwのポワワトークに花が咲くんで、毎回楽しいです!
次回はにょきにょきか北九でまたお会いしましょう♪
やまさんは、ホントあさりすぎでしたよねwww


おかげで今頃だいぶ良くなりましたwオフ会の時に元気だったらよかったんですけどね〜ww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
桃毒にかかった患者さんが釣れましたかww


>風邪は桃子を好きになれば治してあげるでしゅ!
桃子は・・・好きでしゅよwww
ああ!友理奈様、すみませんwwまだ、桃毒が残っているようですwww


从 ’w’)<マリオ氏さん    
これは失笑ものですよね〜ww
でも、昔同僚の60過ぎのおっちゃんも普通にAV見てたので、やっぱり見る人は見るみたいですよwww
今は想像できないけど、その時になったらどうでしょうね〜ww
やまむしくんは普通に見ていそうですけどw


川´・_・`川<Ryotaくん
>このオフ会をDVD化されるの期待してますwww
18禁どころか、持ってるだけで逮捕されかねませんよww


>はい。確かにこのときばかりはOさんでHなこと考えました。ごめんなさい○| ̄|_
それで正常だから、あやまる必要はないっしょw普通高校生とかそればっかりでしょ〜ww


>吉くん=癒し系 たーくん=九州No.1癒し系
最後はどうでもいいけどwww吉広きゅんも九州No.1癒し系なんで、ダブルトップでお願いしますw


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>北でも同じようなことが開催されてましたよ。
北に南とヲタはどこも熱いですよねぇ〜ww
そちらでは、うちの界隈のキマイラさんも参加したそうで。
いいなぁ〜お2人共ぜひ一度お会いしたいですよ〜。東京にょきに行ければいいんですけどw


>九州みたいなクオリティの高いオフ会では無かったですけどww(笑)
こちらは、ぐだぐだオフ会でしたよww九州はある意味で非常にクオリティが高いですけどねww
というか、やまさん1人でかなり残念指数を上げているような気がwww


>ちょっと聴いてくださいは買わなくて凹んでおります…
そうです、そうです、自分もやむなく2本ともスルーしたんですが、今頃すごく欲しくなってしまいました(ノ∀`) 
やはり、FC物は少々無理をしても買うべきですよね〜。


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
九州のテンションの高さはダテじゃあないですよwww
特にやまむしくんの暴走は、自分なんかではとても太刀打ちできないくらいですww


>家に来るとか…家庭持ちにはあり得ない展開ですねww。
一度おふとさんにヲ宅訪問かけたいんですけどね〜wとても、無理でしょうけどwww
現場に奥様を連れていらっしゃる時には教えて下さいw遠征しますwww


>この流れたビデオのタイトルは何だったんだろう…気になりますね〜ww
そうです、そうです、単体女優か、企画物か非常に気になりますwww
実は熟所物とか(笑)


川o・-・)<ゴンくん 
これくらいでDDって言われるんなら、とてもゴンくんは我が家には呼べませんよ(謎ww
でも、どうしても来るというのならぜひ妹さんと一緒にwww
それなら、迎えに行ってもいいですよwwwwww
   

ル ’‐’リ<吉広くん
>おぉ!!ついにオロチューのみましたかww
実はあれ以来かなり飲みたかったんですwそれで、風邪引いて薬飲んでたのに思わず注文しちゃいましたwwでも、うまかった〜ww


確かに、SENMU定食は無理ですw一瞬頼もうかと思ったんですが、食欲がwww
結局頼んだ、チキン南蛮も残してしまいましたから。もったいなかった〜。ご飯はおかわりしましたがwww