なんとかシングルVクリップス②フラゲ!


今日は不覚にも、仕事中にミクや残念なメールでシングルV2のフラゲ日だと気がつきましたw
今までちょっと余裕がなかったとはいえ、不覚・・・…orz


いつものなじみのCD屋さんに予約していますが、その予約引換券が自宅に有る為に、しょうがなく仕事が終わってから一度自宅にV−MAXを発動し青く光りながら(元ネタ分かる人いるかな?w)高速で帰りましたwww
それから券を漁ってみると、そういえば今日はハローキッズのDVDも発売日じゃあないですか!!w
財布を見ると7k、これなら大丈夫かと急いでリターンしましたw
CD屋さん、仕事場の近くにあるんですwwwwww


そこで、いつものおねいさんに言い、DVDを出して貰った所、手元には3枚??


悪い予感!!



ハローキッズは2枚あった…orz  


ええ、取り合えずシングルVだけ買って、ハローキッズは預かってもらいましたよ・・・恥ずかしい(´・ω・`)
給料日前にオフ会はきつかったww


でも、いいんです!
前におねいさんに恥ずかしかったけど頑張って頼んでおいた、第②成長記のポスター貰えましたからw
熊井さんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
くまいちょーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
友理ちゃんハァ━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━ン!!!!


さぁ、今からDVD見ろwwww