川∮^∇^∮<昨日の分で〜す(は〜と

川´・_・`川<Ryotaくん
もちろん、人の家をあさるようなヲタはあのRKヲタしかいませんwww
あまりにエネルギッシュすぎて、こちらの体力がもちませんよw


吉広きゅんもだけど、たくすけくんもベリヲタ最強癒し系ですよwww
これは、メモするようにww


ル ’‐’リ<吉広くん
>自分も超癒し系の方に癒やされたいですorz
2人共、お互い癒されると言ってますねwww
自分からみると、どちらも非常に癒されますけどwww


今回は待望のオロチューを飲みましたが、なんとか寝落ちはしなかったですよww
SENMU定食にも挑戦したかったんですけど、風邪で食欲が無かったり(ノ∀`)


川∮^∇^∮<よーよー  
とうとう、実の妹にレスを書く日がくるとは(ノ∀`) 
てか、来週帰ってくるんならスルーwwwwww