オフ会


2日間、楽しいオフ会でしたw
来ていたのは、実はやまむしさんとたくすけくんでした!
2人共お疲れ様でした。


たくすけくんには随分癒されて、今までの疲れが取れました!
吉広きゅんと並ぶ癒しの双璧ですねw


やまさんは・・・テラウザスwwww
相変わらずというか、あまりにあさりすぎですwww



でも、昨日・今日と風邪でほとんど氏にかけていたので、テンション低くてすいませんwその分、やまさんがハイテンションでしたがw
こんな時に風邪引くとは、やっぱりついてないなぁ〜。
土曜日から寝込んでたんで結局片付けも出来ずに、そのせいでかなりやばいものを色々と見られてしまいましたww
2人共、しゃべったら命は無いものとwwww


昨日は、自分が仕事終わってすぐに、2人が到着しました。
それで、家に着いてすぐやまさんはDVDのコピーを始めるとかwwwウゼーww
それに、2時間くらいかけて結局コピーできないとかww
マムシクオリティテラタカスwww
だから、晩飯を食べに行ったのは21時過ぎでしたw


まぁ、それから色々あったんですけど、やまさんあまりにやばすぎてここじゃあ書けないんですけどwwwwネタにならんwww
やっぱり、九州最強はあなたですw
たくすけくんとは、2人で友理ちゃんと千奈美ちゃんと愛理ちゃんにハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!してましたww


そうそう、たっくんが持って来ていた「℃-uteのちょっと一曲聞いてください」を始めて見ることが出来ましたが、やっぱりいいですよねぇ〜w
自分はイベはもちろん、動く℃-uteを見る機会が今までほとんどないんですけど、機会が増えればかなりはまりそうな気がめちゃめちゃしますw
そして、自分もまだ見ていなかったクローバーズとGO vol3なども一気に見ました。
やっぱり、ヲタで一緒に見たほうが盛り上がって、楽しいですwww
たっくんと萌えまくっていましたw
やまさんは佐紀ちゃんが出ていても無視で、エロばっかり見ていたことはナイショですwww


楽しいオフ会でした〜またやりましょう!