川∮^∇^∮<18日の分で〜すピンク(は〜と


川’ー’)<終われない夏休みさん
>7ヶ月間1日も欠かしていないことは誇れますよ!
終われないさん、あざーす!
更新、巡回やりだすと確かにいくら時間があっても満足出来ないですよねぇw
ついつい、体調管理を忘れて無理してしまいますw
自分も、もう年ですから体力を考えないとwww
お互い無理せずやりましょう!
   

川o・-・)<ゴンくん
楽しいというと、それしかないんですかwww
誠に残念ですwww
今度熊本に遠足に行きますね〜w
    

川´・_・`川<やまむしさん    
それはリアルに捕まるんで、絶対しないでくださいねwww
やまさんはホントにやりそうで怖いんですけど、怖いんですけどww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
いやぁ〜ホントにお互いにですよね〜ww
でも、ロボ紺さんに比べると自分は随分時間があるように感じられますけどw
その体力にはいつも驚かされます。リアルに自分には無理ですよww


>RKイベントはどこであるんですか?ニギニギできるんですか???福岡からはせ参じてもよかですかあ????
ニギニギ出来るんなら、遠征もしますか?ww
今度一緒に熊本まで遠征しましょうよwww


州*‘ o‘リ<シンさん
>楽しいイベントって小学生なでなでするんですか〜?(・∀・)
シンさんはRKのためなら、全国どこにでも遠征しそうで怖いんですけど、怖いんですけどwww
自分は遠征は、友理ちゃんを見に行く時だけで精一杯です(*/▽\*) 


川∮^∇^∮<草加少佐
そんな酷い突っ込みを入れると、りぃちゃんヲタの人から命を狙われますよw
そりゃあ、写真集の画像と、素での画像とではかなり見た目も違ってきますよ!
でも、イベントとかで本人を間近に見ると、思っていた以上に可愛かったりするんですよ〜!
一緒に参戦しましょうよww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
将軍、ありがとうございます!
そうですよね、無理して体調を崩してしまったら元も子もないし。
これからは、ぼちぼちやって行こうと思います。
でも、それもいつまでもつかwww