PromiseLand〜クローバーズの大冒険〜


おばあちゃんが僕に言ってくれたことは、「早く結婚して孫を作れ」のツキノわぐまですwwww
こんばんうっひー!ごきげんよう


カブト虫が飛んできたら、ぜひ捕まえて変身してみたいですww
多分、選ばれるはずですよ?ww




昨日は全然見る暇がなかったんですけど、ついに来ましたよ!待望のクローバーズの大冒険!
これは、よくもう一度見たかった、というヲタの方がいますが、僻地のベリヲタからすれば贅沢ですwwこれが放映されていた時は、東京遠征なんて1%も考えていない時でしたが、それでもお台場冒険王に行きたくて、行きたくてしょうがなかったですww


しかも、あの期間中、平日にあった突発握手会!!あれには涙しました(ノ∀`)流石に、人はいないわループ出来るわ、非常に美味しかったそうで、あちこちのレポを見て憤慨やるせなかったものですwww(まぁ、自分の信条としてループはしないし、許せない派ですがww)


平日なんかにまともな社会人はいけるか〜と思っていましたが、今周りを見渡すとみんな行きそうですよねww毎日秋葉に必死に行ってる方もいるしwwww



でも、あの頃はまだ、握手会なんて想像もつかない時でしたけどね〜w懐かしいwww
あれから、随分自分も必死系になったものです(ノ∀`)



閑話休題、そんな訳で、やっとクローバーズが見れると思うと感慨もひとしおなんですよ!!
6300円はえらい高いと感じますが、それだけ実現が難しかったんでしょうし。クローバーズが見れるんなら、安いもんです!


友理ちゃんが出演していないのは残念ですがw
でも、ぶっちゃけ、この頃は桃ちゃんを推していたのはナイショですwww
まぁ、さすがに今見るとみんな演技がたどたどしいですよねw初々しい(*´Д`)ポワワ 
それに 若いwwwwww











でも、まだ12分くらいしか見てないんですがwww
これは、時間がある時にでもゆっくり見たい一品ですwww