川∮^∇^∮<今日の分で〜す(は〜と


川´・_・`川<Ryotaくん
あ〜りょーちん2回握手したんだ!
駄目ですよ〜そういう人が多いと、実際の人数の何倍も握手の回数が多くなり、さらにベリっ子達に負担がかかるんですから。
毎回、死にそうに疲れていたとか言う話を聞くと、もうこのままないほうがいのかなぁ〜とか思いますよね。


さすが、フジテレビ。セットとかもかなり豪華で、UFAじゃあこんなの作れないって、見ていて思いますよねぇw
もう、平和なイベントはFCイベしかムリポつД`)・゚・。・゚゚


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
試験お疲れさまでした!
らいでんちゃん、ちっちゃい時のほうがいいんですか〜(・∀・)ニヤニヤ
でも、この桃ちゃんは確かにたまんないですwww


州*‘ o‘リ<シンさん
>僕も同意見www
おお!シンさんはそういうところはやっぱり紳士です!
さすがに女学生に慕われるだけはありますwww
やっぱり、自分の事より、相手の事を考えて行動したいですよねぇ〜!


>やっぱり前からちっちゃい子好きだったんですね!w
いえいえ、これでも学生の時は年上が好きだったりしたんですよww
逆にだんだん好みが下降してきたようなwwwwww


ル ’‐’リ<吉広くん
>クローバーズ激しく見たいんですがwww
よし!見に来ましょうwwwクローバーズオフ会www


>というかその画像の桃子さんは自分を挑発しているのでしょうか?w
桃ちゃんはぶりぶり媚び媚びももちろんいいんですが、自分はこういう厳しい表情の方が好きだったりしますww
それで、娘DOKYUぺたぺたの時もそういう画像貼りましたがwwww
挑発されたいです(*/////∇/////*)ww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
やっぱり!さっそく!キター(AA省略)
まぁ、時間がある時に、おいおいやるかもしれませんのでww多分wwww
気長にお待ち下さいwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>やっぱり「ちっちゃいこ界隈」だなっ!!(謎爆)
酷い界隈に勝手に分類しないで下さいwww訴えますよwwwww


自分と逆ですね〜ww自分は途中で雅ちゃんにも転びましたがwww
でも、友理奈ボードを作るくらい必死だったとは(・∀・)ニヤニヤ

 
>桃色の小悪魔がキッって睨むんで、その時に背中に隠して握手したら「ありがとうございまぁ〜す!これからも桃子をよろしくね!」とか言われて・・・堕ちますたwww
さすが嗣永プロwでも、↑にも書きましたけど、自分は厳しい桃ちゃんの方が好きなんで、キッと睨まれたりしたら多分落ちちゃいそうで怖いですwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>平日の突発握手会!そうです、アキバも火曜日は突発握手会でした!
握手会も、突発とか、何回かあるようで、美味しい界隈ですよねぇ〜w
あんまり里菜ちゃんにはまりすぎて、奥さんに怪しまれないようにしてくださいねww


>って、あれ〜?なんだか俺だけ浮いているな〜ww
最近、どこでも浮いてますよwwwww
って、最近はあちこちでAKBの事を書いていますねぇ。
なかなか浸透してきているようでw
おふとさんの売り込みはすごいですよねwwwそういう界隈に就職したらどうですか?ww