川∮^∇^∮<昨日の残りの分で〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>私は義理一つです。それまでバレンタインデーすら忘れていましたけどね^^;
義理でも女の子から貰ったんならいいじゃあないですか〜!
自分なんか、コリッキーそっくりの(rywww
見るたびに、「切れてないですよ〜」を思い出して、笑いこらえるのが大変なんです(失礼w


>わぐまさん世界史強すぎです!それだけ説明できれば友理奈ちゃんに教えられますよw
世界史はらいすっきーですけど、さすがにバレンタインの由来までは覚えていないですw知ってはいましたけどww
だから、クグッて、他のとこを参考にして書いただけですよ〜ww
でも、ホントに社会科の教師って道も考えてはいたんですが、知識はあっても人前で話すのが致命的に苦手なんですよwwこれじゃあ、無理ですよねぇ〜。
それに、もし小学校教師とかに自分がなったら(rywwwwww


川o・-・)<ゴンくん    
>バレンタインデーではなくレインボーセブンフラゲ日ですwwwww
すいません、そっちの方はまったく頭になかったですwww
娘界隈だと大変な騒ぎになっていますよねぇw
特に、どこのサイトを見てもあれがすごいって書いているので、思わず気になっちゃいますwww


妹さんからのチョコはどうでした?僕もRKからチョコ貰いたいゆ〜〜〜www
ねぇ、お兄さん(は〜とwww