川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつも温かいツッコミありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<Ryotaくん
>てことは、市原悦子さんは元祖メイドさんってことになるのかぁ〜
いえいえ、マニアに言わせるとメイドさんと家政婦さんの間には越えられない大きな壁があるそうですよ?
僕にはわかんないですけどww


州*‘ o‘リ<kさん 
あの時は黄金聖闘士以外に、そのようなところにも行く計画があったのですねww
本場秋葉ではそんなに人気があるんですか!びっくりですww
でも、本場まで行って入れないのは悔しいですよねぇ〜。
また遠征する機会があった時はぜひ訪れて、レポって下さいww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
今日もネコクオリティテラタカスwww
まぁ、予想は出来たけどね┐(´〜`;)┌ 
本当の猫は大好きですよwww


州*‘ o‘リ<シンさん
今度からは、お兄ちゃんじゃあなくてご主人さまって呼びましょうか?www
シンさんはリアルに家に何人か飼って(ry


川∮^∇^∮<草加少佐
>メイドに興味なしとは意外でした。
意外と言われるとは思いましたwww
メイド属性は、妹属性とは似て非なるものですよwww


少佐も自分と同じくらいでしたか!
って、やっぱりメル&シーは好きなんですねwww
自分はコクリコのほうがwwwww


洲 ` v ´)<のりのさん 
>ラッキーアイテムがなんと『熊の置物』でした!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
随分ピンポイントですねwww
のりのさんが愛理ちゃんなら、喜んで家の置物として飾られますよ!!ww
え〜と、住所はどちらですか?www


友理奈ちゃんの置物は自分が欲しいです(*´Д`*)タハァー

  
从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
マ・クベさんもお仲間ですか!!
メイドカフェは別にいいけどwネコカフェには激しく行きたいです!!
でも、Aランクってマスタークラスじゃあないですかwww


川´・_・`川<Ryotaくんパート2
ターミネータってwww政治家さんですか(何?
SEEDっていうと、やっぱりそっちに持っていきますかwww
いまだに良くわかんないですけどw


川∮^∇^∮<遊離膜さん 
>そのうちにロリカフェができるのも時間の問題かな 
そんなものが出来たら、メイドカフェなんか霞んじゃいますよ!!!
連日長蛇の列ですwww
でも、連日逮捕者も大量にいそうですがwww
い、い、いや、僕は大丈夫ですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>わぐさんはメイドに興味がないんじゃなくて…メイドさんの年齢に興味がないんですよねwww。
それを言われちゃうとwww否定できないのがリアルに残念ですけど(ノ∀`)

 
>全員がRKのメイドカフェがあったら…通っていそうですww
え〜と、それについてはもうノーコメントでwwwε≡≡≡≡≡≡ヽ(;´Д`)ノニゲロー