川∮^∇^∮<29日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
大佐は僕より下でしたか!
さすがに、こちらの趣味はないんですねw
まぁ、今でも十分趣味は広そうですからねぇ〜ww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
Aランクとは、さすが本場の方は違いますw
まさに、一番VIPPERって感じですww
自分は認定書、はずれでしたよw


州*‘ o‘リ<シンさん
4月の現場は熱そうですよねww
行きたいなぁ〜。


え、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
エローってなんのことですか!!全然覚えがないんですがww
メールのことばらしたら殺(rywww


川o・-・)<ここんさん
自分も書いたのはいつだったかなぁ〜あややが初めてアロハロ出した頃のような気がしますw
あの頃は、ホントに実現なんか到底無理だったんですが、待ってみるもんですよねw
これは、友理ちゃんのソロ写真集も待てばいつかは実現するような?ww


川´・_・`川<やまむしさん
よし、負けたwww
しかも、認定書当ててるしwww
やまむしクオリティテラタカス?
    

川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
自分と2違いですかww
結構濃い中学生ですねwwwさすがwwww
ラッキーアイテム、妹って危ねぇ〜〜〜〜wwwwあなたにはシャレにならないですwwwww

   
从´∇`从<たくすけ君 
たっくん一番低いですねwwwVIPPERじゃあないんだw
狼は見てるんでしたっけ?
たっくんは、友理ちゃん画像にぽわわしてくれるので貼りがいがありますww

        
州*‘ o‘リ<すずちゃん
みんなのアイドル?すずちゃん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
俄然強めに、テンション上がっちゃいますww扱いが違うって、わらびちゃんから怒られそうですがwww


すずちゃんはさすがにVIPPERとかは知らないのではww
普通の中学生はそのくらいの値でしょうねw
ラッキーアイテムさっき飲んだとか、もうつきまくりですねwww


( ‘д‘)<koo。君
>俺はVIPPERですか・・・orz
koo。くんってVIPPERじゃあなかったの?ww
てっきりそうかとwww
一番、VIPネタ使っていると思いましたけどww

    
ル ’‐’リ<アクセスくん 
VIPPERではないけど、狼には良く行くんですか?ww
まさか、コテハンとかないですよねぇ?


>1st写真集の画像は見たことがないので新鮮ですね〜♪
1st見たことがないんですか!2ndには敵わないけど、これもいいですよ。ベリヲタなら買わないとww


友理奈ちゃんが子供(雅ちゃん)を肩車するお母さんみたいに見えますw
友理ちゃんがお母さんって(ノ∀`)
みんなのお母さんはまぁさんですwww


川´・_・`川<Ryotaくん
僕の友理ちゃんを側室とか、スナイパーを雇っていいですか?ww
まぁ、正室でも絶対許しませんがwww
佐紀ちゃんについては、S氏とY氏にお任せしますwww
将軍様っていうと、サングラスが似合うあの方しか思い浮かばないんですけどwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
そういえば、あのなっちでも最近だったんですよね!
5期では、愛ちゃんには先を越されましたが、そう考えればこんちゃんも凄いかも。かも。
パッケージ推しってwwwもちろん、ヒートさんこんちゃんDVD買いますよねぇ〜www