戦闘の娘とか変換しちゃいました


今日は、小学生低学年くらいの子にいきなりあいさつをされて戸惑ったりw、ホームワイドに行ったら課外授業か、レジに堀北真希ちゃん似の学生さんがいて、商品手渡される時あばったりと、情けなさ2連発のツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!


でも、今のご時世こちらからRKに話しかけたり、逆に気を使ってできないじゃあないですか?w
親御さんは、知らない人と話しちゃあいけませんと言われているでしょうからね〜。
とても、シンさんみたいなことは真似できないですよ(謎



昨日は「銭湯の娘」、ハッと気付いて時計を見たらちょうど14時だったというミラクルを起こしてしまいましたww
しかも、その後こちらからまいまいのパジャマ姿が可愛かったというメールが来てかなり凹みました…orz

 
今日は録画出来ていると思いますので、この後見ようと思います!
たしか、主役はまい姉さんでしたよねぇ?ww


てか、今日はちょっとしゃれにならないので簡易更新でご勘弁をw
明日の用意やレポートを書かないといけないんで。
辞めるんなら早く辞めたいですよねぇ(謎ww
そしたら、にょきにょき幾つか行けるのにw