川*^∇^)||<アンテナ追加しちゃいました〜

どうもこんばんうっひー!
熊井友理奈さんにファンレターを書いたことがあるツキノわぐまです!(痛



アンテナを追加しましたので、ご紹介いたします♪


「ハロー!な日々。」

山中るみ様



にょきにょき全滅して打ちひしがれている時に、えいおーHDさんの所でリンクが貼られていたので行ってみてびっくり!雅ちゃんの逸話で癒されましたww


なんと、山中さんは自分達がいつもお世話になっている「TVガイド」や「B.L.T.」でハロー!の担当記事を書かれているそうです!!
メンバー達の貴重な素の顔を書かれていますので、非常に興味深く参考になります!
みなさんもぜひご覧になって下さい。


個人的には、「熊井さんがクラスで身長順に並ぶ時は後ろから2番目」という金の脳クラスのトリビアに感動しました!!


雅界隈の方々はご存知のようですがw、九州界隈の方々もぜひ!!
でも、まだはてなを始められたばかりだそうですので、カキコなどをする時は空気嫁ないコメントなどしないよう気をつけてくださいねww
正直、うちで書くのはどうかなぁ〜と思っていたんですが、ここんさんも書かれていたのでいいかなぁ〜とwww(何故かは分かる人だけ分かってくださいwww