遠距離恋愛www


どうやら自分もいよいよ激しい必死系に近づいてきたようです(ノ∀`)
というのも、友理ちゃんに最後に会ったのは11月のFCイベでした。
今までならたった2ヶ月前だったんですが、最近はもう2ヶ月も会っていないに変化してきましたww
完全在宅系だった昔が嘘のようですww


でも、ハロコンで「サンタさ〜ん」が良いとかあちこちで言っているのが大きな原因の一つでしょうけどね〜ある意味やっと終わるのでホッとしているところもありますw


次の、にょきにょきまであと2ヶ月もあるんですよね〜
この友理ちゃん不足にはたして今の自分が耐えられるでしょうか?ww


まぁ、九州は干され地域なんで、これぐらいわっきゃあないぜ(Z)って感じですけどwww
「B.L.T.」と「起立!礼!着席!」で当分は我慢です!!
写真集ブックレットも今から楽しみです!!