川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<シンさん
ありがとうございま〜す!
シンさんはたしかイケメンでしたよねぇwwそう言ってくれるんなら、ちゅーしてあげてもいいですよ(*/▽\*)www
サボリってシンさんもですよ〜wたまにはならいいんですww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おふとさんもありがとうございま〜す!
でも、さすがに自分よりおじさんにはちゅーしたくないなあwww
これで勘弁してくださいw
おふとさんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!wwww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>仕事中にハロショだのDVD鑑賞だの
そうですよねぇ〜さすがに自分はそこまでサボる時間は出来ないですwww


ありがとうございま〜す!
どこかのサボリスト高校生と違ってらいでんちゃんは優しいなぁ〜ちゅーしたくなりますwwww


川´・_・`川<Ryotaくん
いやいやいや、そんな釣りにはひっかかりませんよ〜ww
Oさんの写真うpしてください(反撃ww


川o・-・)<ゴンくん
从o゜ー゜从<君にだけは言われたくないとゆいたいです
うちは休憩も昼休みもないし、自分で適度にサボり時間を作らないとこちらの体調とか考えずに死ぬまで働かされるんですよ〜wサボりじゃあなくて必要悪ですww
   

ル ’‐’リ<吉広くん
吉広きゅんはいつもそう言ってくれるんでうれしいです!推せます!
見た目可愛いしw吉広くんならちゅーしてもいいですよ(*/▽\*)www
ねこちゃんに脅迫されそうですがw


>愛するゆりちゃんにチューしちゃいなYo!!ww
友理ちゃんには・・・もちろんちゅーしたいです(*/▽\*) (*/▽\*) (*/▽\*)


ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
そうですね、うちはあんまり決算などは関係ないんですが、それでもいつもよりは忙しくなります。
でも、友理ちゃんに会うための苦労と思えば乗り越えられますww
今まではそういう目標がなかったので、仕事やっていてもいまいちモチベーションが上がらなかったんですがwww


川´・_・`川<やまむしさん    
たまにはいいんですw大人の嗜みです?ww


>チューはRKにしたいんですよね?wwwwwwwwwww
从o゜ー゜从<君にだけは言われたくないとゆいたいです


川∮^∇^∮<なつさん 
なつさんも残業でしたか。最近は更新も大変だそうでお疲れ様です!
友理ちゃんには似ていないんですかw残念ですwww
でも、ELTのいっくんに似ている人にちゅーは自分も抵抗がありますwwww


明日は初現場、初友理ちゃん楽しんで来てください!


ル ’‐’リ<パパさん
むむ!パパさんそれはあんまりですよ〜w
エサからハリが見えていても、つい食いついちゃいますwww
Rちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!wwww
Lちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!wwww


>そうですね、あまり過酷なスケジュールは・・
曲がりなりにもプロである以上は年は関係ない、甘えは許されないという意見は賛成ではあるのですが、まだ体が出来上がっていない子供のうちは周りが気遣ってあげて欲しいですよね。
大人になれば、どんなに過酷なスケジュールでも、事務所、本人しだいですが。


出来れば福岡辺りまで来てくれれば、ばんばんざいなんですけど、あの過去の全国イベの過酷さを見た後では、東名阪だけでもしかたないか、とか思っちゃいますよね〜w


从o゚ー゚从<ウネさん
いやいや、まい姉さんじゃあないですよ〜ww
僕はいつでもどんなときも、友理ちゃんの応援しかしませんから(*/▽\*)
まいまいはついでに応援しようかな〜wwwホントですよ!!ww


ノノl∂_∂'ル<ちっちゃいこ好きなおふとさん    
貼りながら多分そう返ってきそうな気はしていましたが、ビンゴですか!!ww
すいません、このくらいのおっきくなった綾ちゃんの画像しかないんですw
篠山紀信撮影のセミヌード画像もあるんですが、まったく興味はないですよねwww