中間更新w


今日は21時すぎまで、残業代が入らない会議です。
気が重いです…orz



でも、なぜ今更新しているかというと、普段は絶対外に出ることは許されない監禁状態なんですが、だいたい月1回は土木事務所に書類を提出する仕事があるんで外に出られるんですw
しかも、その日にちもうまくいけばある程度自分で決められるんです!
それで、キツイ今日にしたとwwまぁ、ちょっと更新もしたかったんでwww


でもこう書くと、とたんに残念な方々からサボリスト、社壊人とか言われますけど、せいぜい10〜15分程度で急いで帰らないといけないんですよ〜DVDとか見る暇は無いですからwwwww



だから、帰ってくるのが22時頃、それから飯を食べて、更新内容考えてと・・・遅くなりそうですwww


毎日楽しみに見ているという、ありがたい奇特な方がいましたら申し訳ありませんが、なにとぞご容赦ください。
そんな人がいたら、ちゅーしちゃいますがwww