帰宅


帰ってきました!!
最近友理ちゃんの事を直視できないツキノわぐまです!!こんばんうっひー!


川*^∇^)||<え〜〜〜なんでですか〜〜?


(熊;゜Д゜)<それは、友理ちゃんが僕の太陽だからです!


川*^∇^)||<あま〜〜〜〜い!!



と、寒いネタから入ってみましたwwwいざ、自分で考えてみると難しいですねww
 

スピードワゴンというと、ジョジョの奇妙な冒険しか浮かばない僕ですww


さて、あちこち覗いてみると、今回のにょきにょきはかなり狭き門だったようですね〜。
こんなに外れていて、だれが当たってるんでしょう?w


これも、それだけBerryz工房の人気が高くなったということで喜ぶべきでしょうか?ww
でも、人気の割に公演数が少ないというのも大きな要因の一つですよね。
せっかくの単独ツアー、もっと多くの場所、回数でやって欲しいところですが、それは事務所が考える事で、実情を知らないヲタごときが勝手なこと書けませんがw
メンバーが負担にならない、学業が優先ということなら納得ですけどね〜。


全然違う理由なら、UFAに消火器を持って殴り込みにいきたいとゆいたいでしゅwww