川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
藤原竜也くんですか!!それなら、なんか許せる気がしますww
この間の古畑みたいな感じでやるんでしょうね〜w
でも、ちょうど亜季ちゃんの事書いた時とはタイミングいいなぁ〜www


へぇ〜キマイラさん亜季ちゃんいけますか?wバトロワの時なら今でもいけるんじゃあないですかwwもちろん、雅ちゃんほど必死にはならないでしょうけどねwww
自分はかなり昔でしたから、今は微妙ですw亜季ちゃんが11歳くらいの時からでしたよwwwwww


州*‘ o‘リ<kさん 
いやぁ〜古き良き時代の頃ですねw
あの頃は若かったですよね〜www昔はそのテーマが好きでしたwwwww
キン肉マンや男塾、聖闘士星矢など毎週楽しみで、熱くなったものですwww
年を重ねて、人生の苦味を知ると考えがひねてきますよねw


川∮^∇^∮<サバト少尉
銀魂ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
これはもちろんDVDに保存するだけの価値はありますよね!!!


>一体誰を満足させるために作ったのか?
もちろん、前田亜季ちゃんヲタのためでしょうww
間違いないです!


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
カキコ見て、笑いましたwww
誰か良い例えを出したかったんですけど、浮かばなかったんですよw
それを、オチにしたかったな〜ww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
ありえないほど落ち込んでいましたもんね〜。でも、FCイベは必ずまたありますから、次を狙いましょうよ!!
自分は次があっても行けるかどうか(ノ∀`)
千奈美に、僕は『FCイベ』は好きな言葉ですwwwあの時の友理ちゃんったら(*/▽\*)


お役に立てず、すみません…orz 

    
川∮^∇^∮<パートくん
やっとニート脱出したんだ(笑)
でも、パートとかあんまり変わんないのでは・・・www


川∮^∇^∮<草加少佐
追突とか、体は大丈夫なんですか!!
まぁ、相手が悪いんなら車は保険が降りるでしょうけど、怪我したらねぇ〜
でも、美人とかwwそれは、おばさんとかからぶつけられるよりはいいでしょうけど┐(´〜`;)┌ 
ちょっと明日から2週間ほど忙しいけど、近々様子を見に行きますね〜


それもうまい!!ww顔はそっくりだし、怪しい雰囲気もぴったりwww


川∮^∇^∮<孔明さん  
ここでメロンの話題は、前に孔明さんへのコメレスだけですから2回目ですwww
貴重ですよwww
でも、柴っちゃんの写真集は持ってますwwwwww
孔明さんも最近はベリ一色ですよねww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
まさか村田さんが出るとは思いませんでしたw
ハロプロアワーくらいしか思い出がないんですけどwwww


ありがとうございます!自分はいつも友理ちゃんの事を考えていますから(*/▽\*) 
年長メンバーには友理ちゃんを見守ってあげてくださいという気持ちが強いんですよww
後藤さんや松浦さんや安倍さんに会っても同じ事を言うと思いますwwww
マ・クベさんは村田さんもいけるんですねφ(._.)メモメモ


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
やっぱりおふとさんはちっちゃいこ界隈だったんですねwww
自分は始め熱烈なお姉さんの愛ちゃん推しだったんですよ(苦笑
それが、途中から変わっちゃいましたwww
野村ちゃんや浜岡ちゃんもキャワでしたよねぇ〜ww
まさか、おふとさんが岡本綾ちゃん推しだったとはwww



川∮^∇^∮<Wagnerさん
如来様でしたっけww
ではあの世に逝くと会えるでしょうか?それとも悟りを開かないと駄目かな?w


そうです、妹さんです。
動いてるとこすら見たことないって(ノ∀`)
結構昔は有名だったじゃないですか〜ロの人ならみんな知ってるかとwww
ワーグナーさん、昔は正常だったんですか?wwまさかw


大人っぽいキリっとした表情も良いけど、こういう幼い雰囲気の方が友理ちゃんには合っていますよね!


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
ちせ役亜季ちゃんになったせいでそのシーン没になったんだってww
それでも、軽くはあるらしいよww期待は出来ないけどw


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん 
>台詞が多いのは映画に向いてませんよ   
東京大学物語は見たことがないんですけど、ちょうど姑獲鳥の夏を見ても同じように感じましたね。
原作の京極堂のセリフは膨大すぎて、映画でも頑張っていましたがしゃべりすぎでテンポが悪かったですからね。イメージも変わったし。
デスノートもネームが膨大すぎますからねww読むのがめんどくさくなっちゃいますwww


>前田亜希懐かしい この写真集持ってました
えいおーさんも元亜季ちゃん推しとは思いませんでした!!
この頃の写真集は全部買ったものですw