テンション下げ下げ


なんとなく好きな言葉は「ボストン茶会事件」な僕ですwこんばんウッヒー!


今日は名古屋でワンダでしたね。
今頃みんな残念フェスティバルで盛り上がっているんでしょうね〜裏山(ノ∀`)


それにしても、今回は南は九州から(残念HGコンビ)w、北は北海道までみんな必死に遠征されていて、一層裏山です。
そうそう行けないでしょうからね〜必死になる気持ちも分かりますw


また、熊本のジャックも別件で東京まで潜入捜査に行っているし、今週末は遠征DAYですか?w
在宅仕事の僕には、3回目ですけど羨ましい限りですw


あ〜あ、仕事辞めたいなぁ〜w
すいませんが、こういう日はやたらテンション高いかネガティブモードかのどちらかですw
お仲間募集していま〜す!!